神社巡りは続く

スピリチュアルツアーは友達関係がギクシャクしてしまってので一時休戦状態だが、神社自体は好きなので家族で行く神社巡りは今現在も続行中だ。

つい最近も3月に滋賀県の竹生島、4月に神奈川の江島神社、そして5月に広島の厳島神社と日本三大弁財天を制覇した。

巡って帰ってきたときは本人もスッキリいい気分なのだが、なぜか帰って数日すると人間関係で嫌なことが起こってしまい、せっかく上がったテンションも台無しになるといったことが続いた。

人から見たらそれは気にしすぎ、考えすぎという類の問題のように思えるのだが、本人にとってはスルーできないほど由々しき問題なのだ。

これってたぶん悪い方の引き寄せなんだろうなあと思う。

とにかく日々、打開策を検討するだけなのだが、ゴールは果てしなく遠く感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?