間違いを数えたら正解を大幅に上回った

・YCSJお疲れ様でした!
遊戯王OCGの大会デビューでバカ緊張してたけど、相手の方々めちゃくちゃ優しくてちゃんとできました!
うろうろしてたら「むみちゃんねるさんですか?」って声かけていただけたり、サイン欲しいっていっていただけたり…

・もう本当にありがとうございます!
感謝感謝感謝、しゃんかしゃんかしゃんか

・大会では粛声を使った。
このデッキは先攻制圧して腕組みする系のやつなのね。
まだまだ甘いけどなんとか形にして持っていけたのはよかったところ。

・手札のうらら、ローガーディアン、祝福、威光の効果使うの忘れたのがとても悪い点。
手札なんてそもそも視界に入ってすらなかった。

・これ一応言い訳したいんだけど、遊戯王の相手のターンって相手の効果処理見ながら効果の理解したりどこ止めるかとか考えるっていう場面が多くて、どのタイミングで自分のどの効果使えるかに気が回らない。
うらら打つぞ!と思うと相手の効果宣言聞き逃す。

・絶対慣れだとは思う。
私はまだ慣れていないし、なんならマスターデュエルやデュエルリンクスをめちゃくちゃやってたこともあって、効果処理とかチェーンとか、どの場面で効果使えるかとか、全部PCが教えてくれるのがデフォだったから、なんとなかわかるけど正しいことはよくわからん。

・色々と間違いが多い1日だった。
途中で物販のピザ食べた時、ピザの食べ方忘れて手が油まみれで、でも荷物持って移動しなきゃいけなくてって焦ってたらピザのゴミと一緒にマスク捨てたし。

・その後さゆぴの家に行ったんだけど、その道中も大変だった。
何回かある乗り換えも全部ミスるし、JRの改札出た後JRの改札入ったりもした。

・完全に判断力おかしくなってる。
そもそも、10日前に決めてた服も間違ってた。

会場で私以外誰も着てなかった遊戯Tシャツ


・遊戯王やるんだから遊戯の服着てくる人いっぱいいると思うじゃん。
まさか私が圧倒的な少数派とは思わなかった…
千年パズルも首からかけていこうとして結局家に忘れた自分を褒めたい。
もっと恥ずかしいことにならずに済んだ。

・いや、むしろここまできたら千年パズル光らせて行ったほうが良かったんじゃないか?
YouTuberだぞ私。

・最後にこの画像をご覧いただきたい。

全部間違い

・私の返信全部間違い。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?