寝落ち

・腹痛がしんどすぎる。熱もないし今日も仕事には行ったんだけど、勤務開始5分でとんでもない腹痛がきた。休憩させてもらって軽くなったけど、なかなかしんどい。

・昨日久しぶりにラーメン食べたからお腹がびっくりしたのかな?それともやっぱり隣のノーマスク咳き込みジジイにうつされたか?!どっちにしろえぐいことになってる。

・そしてあり得ないほど眠い。ちゃんと寝てるのにどうしてここまで眠いのか。

・ここまで書いて昨日は寝てしまいました。おかげで今日はやけにスッキリした気分です。なのに職場の身分証やら何やらを全部忘れて、今電車で気がつきました。戻ったらもう間に合わない…。

・今日は仕事帰りに映画を観るつもりなので、帰ってきたらまた日記書きます。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?