シーシャの案件きました

・交流会無事に終わりました!(3日前)参加してくださった方々ありがとうございました!

・スペシャルゲストォ…として参加したんだけど、いつも見てくれてる人たちばっかりで感動した!名前聞いたら「あの人だ!」ってなってすごい嬉しかった!

・次は来月9日だからそっちも来てね〜!

・テンション上がったの抑えられなくて、急遽さゆぴ誘ってご飯へ。めちゃくちゃ美味しいイタリアン食べた。てか誘ったら遊んでくれる友だち大事すぎる。

・その後シーシャバーでありえない量の煙吸ったらクラクラだけじゃなくて吐き気までしてきてほぼラリってた。さゆぴがなんか言ってた気がするけどあんまり覚えてないレベル。

・解散して駅のトイレで全部吐いてもスッキリせず、水飲んだりしてなんとか帰宅。後で調べたけど一酸化炭素中毒の中レベルの症状だったっぽい。

・シーシャバーだともったいなくて全部の煙吸いたくなるんだよな。ドンキとかで売ってるポータブルのやつだとそんなことないんだけど。

・むしろポータブルのやつはヤニクラもないしずっと美味しいから結構買っちゃう。CBD入ってるやつとかもあるし深呼吸できるからか気分落ち着いたりするんだよね。

・先週は理由もなくガチで落ち込んでてnoteも書けなかったんだけど、ポータブルシーシャ吸いまくったら急に冷静になれた瞬間があった。CBD入ってるかはわからないけど、メンヘラはみんなポータブルシーシャ吸うべきだわ。

・今週は低気圧で吐き気です。一酸化炭素中毒治っても気持ち悪いの治らないのかい!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?