人は完璧ではいられない

・ワンピースカードの3on3行ってきた!朝早くに家出て眠すぎて、頭に糖分入れなきゃと思ったからウィダーの糖分のやつ飲んでみた。めちゃくちゃ不味かった。

カフェラテよりカフェオレの方が好き

・前日の夜中にスリーブ入れ替えしてたら、めちゃくちゃ重要なカードが1枚足りないことに気づいた。前日の調整の時にどこかでなくしたらしい。家には予備がなくてカドショはもう閉まってるし、本当に本当に詰んだと思った。

・ダメ元で同じチームのさゆぴに連絡して持ってきてもらったからなんとかなったのが不幸中の幸い。前日の準備は大事だね。

・そういえば小中学生の頃は前日に学校の準備する習慣がなくてよく忘れ物しては怒られてたなあ。高校入る頃にはなんとかなってたけど。

デッキに入ってない方のカイドウさん

・こういう大会とかに一緒に出てくれるみんなに感謝。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?