東京国際フォーラムかて笑

・なんだかんだでむみちゃんねるも登録者数5000人を突破しました!めでたい!初めて配信したのが多分2020年の10月頃で、それから約3年半。早かった!!

・本当にありがたいことだよね。デュエルリンクスから始まって、マスターデュエルをやりだして、今はOCGに足を踏み入れた。4年前の自分は、まさかカードゲームにハマりまくるとは思ってなかったな〜。しかもYouTuberになるなんて。

・仕事でもプライベートでも色々ありすぎて、本当に4年?7年とかじゃなく?って気持ち。いいことも悪いこともあったけど、今は少しいい方向に向かってると思う。周りの人たちに感謝だね。

・最近は仕事後に体力的な余裕もできたことだし、これからも楽しく配信やるぞお。

・と書きつつ、帰り道にある鏡で自分を見たらめちゃくちゃ顔色悪くて死人かと思った。明日はゆっくり休もう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?