私人逮捕したい

・電車で隣のサラリーマンがエロサイト見てたらめっちゃ嫌なんだけど、きっとその人には電車でしか見れない理由がある。自分の部屋がなくて家族の目が気になるとか。

・大学時代PCルームで卒論執筆していた時、ふと隣の男子生徒を見たら、エロ漫画のzipを解凍してUSBにめちゃくちゃコピーしてた。USBの中身を見れるなら大学でやらんでもよくないか?!

・当時は面白がってその様子をこっそり見てたけど、あれって普通に犯罪だよね。逮捕すればよかった。

・ところで、電車でエロサイト見ながらぶつかってくるおじさんは逮捕できますか?

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?