私は伝説のサーファー

・4月ももう終わるということで、今月の振り返りを一言で表すとするなら、『サーフィン』です。

・前半は体調まあまあ良くて、3分咲きのお花見いったりワンピースカードやったり、体が結構動いてた。
仕事も新しいこと任されるようになって、ちょっと嬉しかったし。

・全部の愛を注いでるL'Arc-en-Cielのライブにも、先月に引き続き参戦できたのも大きかった。
ファンクラブ限定ライブ2日間行ったんだけど、一言では表せないくらいの感動があった。

・他のアーティストでもあるけど、ラルクのライブのオープニングムービーってすごい凝ってて、私それ見るたびにちょっと泣いちゃう。

・年度末ってこともあるかもだけど、焦燥感だったり、色んな不安があったからから、1日目は全部の曲で泣き続けちゃった。
涙流すとかじゃなくて咽び泣いてた笑

・昔の曲で生で聴けないままだろうと思ってたような曲もやってくれて、ラルクを全身で浴びたなあって感じ。

悲しみより深く 全ての命より強く 愛している

Taste of love/L'Arc~en~Ciel

・この歌詞を歌う時にhydeさんが私の方向いてて絶対目が合ったんだけど、私に愛してるって言ってくれて、その瞬間全部が収まるところに収まった感じがした。

・そこから急に色んなアイデアがぶわー!!って頭に湧いてきて、ラルク感じて号泣しながら頭の中で1年のスケジュール立ててた笑

・ラルク行ったら調子良くなるな〜とずっと感じてたけど、これ本当です。
病気とか怪我にも効くし、心の調子も良くなるし、寿命も伸びる。
長生きしたい人はラルクのライブに行こうね。
次いつかわからないけど…

・という感じで、前半はぐぐっと色々上がってた。
じゃあ後半はというと、マジでずーっと疲れてた笑

・ラルクのライブ2日間参戦してはしゃぎまくった次の日の仕事から疲れててやばかった。
いつも以上に無理することも多かったし、結果的に無理できちゃったから、その分体力ゲージがぐんぐん削られたかなと。

・やっと1日身体休められたのが27日。
ここでゲージの半分まで回復した体力を28日で使い果たし、瀕死寸前で仕事行ってます。

・最近妙に鼻が効くようになって(文字通り)、職場の最寄駅降りた瞬間からクサっ!ってなったり、職場入ったらうっすいうっすいカドショの匂いがしたり、こういうのも死ぬ間際だから感覚が鋭くなる防衛反応みたいなことなのかな。

・こうして4月の波を乗り切って、さあ明日から5月!
地球には月の区切りなんて関係ないけど私は1ヶ月単位で頑張ろうって思うタイプだから、12ヶ月作ってくれた人ありがとう。
明日からまた頑張るぞ!
今日は寝ます。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?