ステ振り下手の私とおばちゃん

・昔から後先考えずに動くタイプなんだけど、やっと最近2、3日先のことを考えられるようになってきた。(この間書いたかも)
できるようになったとは言ってもやっぱ苦手だなと思う。

・昨日はYCSJのために休みとって今日からまた仕事なんだけど、YCSJ行ったら疲れるってこと忘れて予定組んじゃった。
その辺散歩行くとか、近くのカドショの大会出るとかじゃないもんね、国際展示場行くのって。

・頭も腕も足も五体全部疲れて家着いたらそのまま寝ちゃったくらい疲れてた。
もちろんその疲れなんて今日も残ってるわけで。

・いくらお刺身にたんぽぽ載せる仕事とはいえ、ガチで眠くなってふらっふらで過ごして、ぱって横見たら隣のおばちゃんなんの悪びれもなく普通に寝てた。
おばちゃんも何か疲れてるんだろうなあ。
家事とかあるし。

・でもさすがにガッツリ寝ちゃうって相当よね。
私くらいスタミナ配分下手じゃない?
絶対昨日全力出しちゃったやつでしょ。

・え、もしかしておばちゃんもYCSJ出てた説ある?
それなら決闘者同士仲良くできる気がする。
でもニコニコ超会議かもしれないから話しかけるのはやめておく。

・GWも始まったということで、世間はだいぶ行楽モード。
職場近くもめちゃくちゃ混んでてすごい。
私は仕事なんだけど、こういう時連休ないの辛いって思ったことないかも。
公務員だった頃もGWは祝日以外働いてたから、連休って感覚があんまりないんだよね。

・私はGWには欠かせないお刺身の盛り合わせにたんぽぽを乗せ続ける。
だからみんなは安心して休んでほしい。
そして、里帰りにはお刺身で団欒してね。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?