この世はうるさいけどきっとあの世もうるさい

・この話すると心配されちゃうから表立っては言えないんだけど、街中で発狂しそうになることがたまにある。大人数の声が急に全部聞こえてわー!!!って大声上げて座り込みたくなるみたいな。結構同じ人いそうな気がしてる。

・前に電車の中でそのタイミングが来てしまって急いで耳塞いだ。こういう時にノイズキャンセリングイヤホンがあったらいいな、と思ってた。

・一昨日のこと。お気に入りのイヤホンの掃除をしてたら勢い余ってぶっ壊しちゃった。もう少し使えたのになーと思いつつ、一年半使ったから充電の持ちも悪くなってたしまあ。

・それで、去年の誕生日に父がくれたイヤホンを下ろしたんだけど、なんとそれにノイキャンが!!!めちゃくちゃありがとう!!!静寂が訪れた!!!

・あり得ないくらい快適!!!最高!!!みんなもノイキャン使おう!!!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?