むみは神なり

・今週は配信できなかったな〜。ちょっと体調崩してたり、明日の大会に向けての調整してたり、体調管理のために寝てたり、色々理由はあるけど今週はどうやっても時間作れなかった。

・リトルナイトが実装されたみたいだからそれも触りたいし、OCGのデッキ触りながらの手元配信もしたいし、配信でやりたいこともたくさんある。あとルムマもやりたいな。

・ワンピースカードの大会が明日あるんだけど、私は7ヶ月エネルだけを握り続けてきた女で(黒黄ルフィも触った)自分のことエネルだと思ってた。最近の環境的になかなか勝てなくて、今は違うデッキ使ってるんだけど、エネルと毛色が違いすぎて難しい。

・エネルが特殊すぎるっていうのもあるんだけど、とにかく、エネルの感覚をなんとか忘れてしまわないと。と思ってたらエネル対面になった時に「あれ、このデッキ何するんだ?」ってなって結局うんちになってしまった。

・明日は隣2人が強いから私は足手まといだけど、自分の最大値を出せるようにがんばるぞ!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?