熱あるから寝ます

・私の職場の工場に入ってるコンビニは土日祝休みで、今日も休みだったからカレーメシ食べれませんでした。

・というわけで久しぶりにラーメン食べた!めちゃくちゃ美味しかった!量もちょうどいいし、また行こうと思うくらいむちゃうま。明日も祝日?っぽいのでコンビニ休みだから行っちゃおうかな。

・とか思いながら職場戻ってきて物足りなさに気づく。カレーメシ食べたい。美味しい塩ラーメンよりもカレーメシがいい。カレーメシじゃなきゃ嫌だ。

・うちの会社給湯器ないからコンビニ休みの日は絶対食べれないのが辛い。お湯持っていっても冷めちゃうしな。この解決法がわからない。

・オチがなくて申し訳ないけど、今日多分熱あるから寝ます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?