将来の夢:ラッパー

・今日は朝から1本、昼に1本配信して、夜はスタバ2個!の予定だった。スタバ1個目終わってギリギリ2個目の店舗の近くまで行ったけど、店舗の場所が地図と違って敗北。

・出れた方も結構マイナーテーマ多くてわからん殺しされまくり。いやーでもペローナにはもっと上手く立ち回れたなー。色々と反省。

・でもハンコック使ってる美女が優勝してた。ちょっと使ってみてハンコックで勝てるのか不安だったけど、それ見て励まされたわ。ポテンシャルを引き出せてないのは私だった。このデッキはいいデッキだ。

・せっかくリーダーパラレルも買ったし、このデッキも長く使いたいな。新弾の環境にもついていけますように。エネルくらい長く使いたい。黒もついてたらバカ強かったのにと思わなくはない。

・それはそうと、いい季節なので薔薇とか紫陽花が群生してるところ(人工)見に行きたい。本当はネモフィラとかも見に行きたい気持ちはあるんだけど、あれめちゃくちゃ混んでそうで尻込みしちゃうのよね。

・去年家族と薔薇園みたいなところに行ったんだけど、めちゃくちゃ虫飛んでて嫌だった。あそこ公演だったからかな?虫が嫌すぎるからふらっと行けない。覚悟して行かなきゃ。

・これからの季節、暑さも嫌だし虫も嫌。じゃあ何がいいのかってマジで何もないわ。海にも川にも入らないし、プール行くなら室内がいいし。でも5月は新緑がいいよね。一人暮らししてた時、久しぶりに実家に帰ったら生垣の緑が美しくて感動で泣いた。

・本当は泣いてない。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?