緩やかな自殺

・湯船に浸かりながら書いてます。湯船にお湯溜めるのがめんどくていつもシャワーで済ませちゃうけど、やっぱいいよね、入浴!

・銭湯とか好きなんだよな〜。特にスパ銭は大好きで、昔ちょっとだけスパ銭でバイトしたこともある。福利厚生でお風呂サウナ入り放題で最高だった。仕事はすんごい忙しかったけど。

・私がスパ銭で働いてることを母が友達に話す時に「娘がお風呂屋さんでバイトしてて〜」とか言うから、いらぬ誤解を招いたこともあったな。

・その頃は毎日湯船浸かって1時間くらいサウナと水風呂繰り返して整ってたけど、今は結構サウナ⇔水風呂って健康に悪いよねって認識になってるよね。確かに心臓バックバクにして整った〜ってやるの、気持ちいいけど心臓に負担かかりそ〜。

・若い時にサウナで無理させた心臓が年取った時にどうなるのか。怖さもあるし、どうなっちゃうか気になる。サウナ通ってた人が年を取れるかは別として、ね。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?