その後のダイエット2

7/29にダイエット宣言、
8/12に過酷ダイエット宣言をしてから約2ヶ月。

中間報告をしようと思う。

過酷ダイエットの基本格子は、
・週4〜5 暗闇ボクシング
・ケトジェニック
の2本立て。

友人と宅飲みをする日を除き、ストイックにケトジェニックを続け、そしてスケジュールが合う限りは全面的に仕事をも犠牲にしてジムに通っております。

現時点で、7月末の体重からマイナス6キロ!!!!!
いやーーーーものすごい達成感!
結果が数字で出るって素晴らしい!
自分の努力が結果にコミットしてくれる!!


しかし、悲しいのは、わたしは昨年の9月から約6キロ太っているため、こんなに頑張ったのに元に戻っただけ。
つまり1年ぶりに会う人からしたら、何も変わってない。
正直見た目もそんなに変わってない………

またも体重計がおかしいんじゃないかという疑念。

あと4キロがんばる………!
そしたらきっと痩せたって思ってもらえる……!!!

10月から外食できるようになって、最近食の方がチート続きなので、また気を引き締めます。


さすがに2ヶ月間週4〜5で45分間運動してるので、スタミナがついてきた。
筋トレサーキットは相変わらず筋力ないのでチートしてるけど、それでもプランクとか前より頑張れるようになったし、サンドバッグは頑張ってやりきれるようになった。とても嬉しい。
毎回しんどいけど、達成感半端ないから、ダイエット終わっても同じペースで続けたいとも思うくらい。
なんなら上のレベルのレッスン受けれるようになりたいと思うまである。


この向上心、素晴らしい。
けど、仕事終わらせてジム行って帰ってきてご飯食べて仕事終わってない時は仕事してお風呂入って、、なので部屋は荒れてきてるし、ジム終わりのアドレナリンで夜寝付けなくて、割と寝不足気味w

本当は10月末までに目標達成したかったけど、いま2週間ぐらい体重停滞してるから難しいかなあー。
この2週間で運動すると頭痛が起きるという障害が出てきて、調べたら糖質不足みたいに出てきてちょっと糖質量あげてるんだよなあ、、、

悩ましい。
さっさと痩せて普通の食生活に戻したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?