見出し画像

無銘お姉さんの #お気に入りnote教えて

どうもどうも、無銘お姉さんよ!
この記事実は推しユニットのライブ配信まで1時間切った状況で書いてるわよ!

という訳で、余計な前置き抜きでいくわね。


エッセイ書いたのはこれが初めてじゃないかしら(タグついてないけど)今こそ読んでもらいたい。


初期は自作音楽とか投下してたけど今は忙しくてね……。


かなり時間が飛んで、「第2回逆噴射小説大賞」エントリー作品。
個人的にはマスターピースだったんだけど「黒い海に降る星」の評価を超えられなかった……。

現在連載中の「神海戦士エルマーレ」とも何気に同期作。


初の #呑み書き 参加記事。お姉さんが海の生き物への偏愛をひたすら語る、ただそれだけ。

この頃から胡乱なアルターエゴ自我がしょっちゅう記事に顔を出すようになったわね。



まぁこんな感じかしら。それじゃ、またね!!

スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。