初投稿

この投稿を見つけていただき、ありがとうございます!

世間では新生活となってはや半月。
入学、進学、就職、引越し、後輩教育や夢を追いかける人などなど…
変わる環境の中、それぞれが目まぐるしい日常を過ごしている今日この頃だと思います!

そこで!

私も何か新しいことに挑戦しよう!
と思い、noteを始めてみた次第であります!
細かな理由としては、日常生活から得られる刺激を自分なりに表現できる場を設けたかったからです!
何か共感できるものが書けたら幸いです。

noteを始める前は
「ブログにしようかな?」
「Twitterでいいかなー?」
「インスタは難しそうかな…?」
とか色々と思ってました…

そう、noteというものを見つけるまでは。

正直、初投稿のノリってよくわからないので、そこそこ不安であったりもしてます(笑)
あなたはどうでしたか?

私のは、ジャンル的に「雑記系」と呼ばれるんですかね?
それを目指して頑張ろうと思います!

また、できる限り毎日投稿していこうと考えてます!
「今のところ」ですが…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?