見出し画像

うつ病だって輝きたい⑨

更新なかなかできずでした。

残業続きで、失敗続きな毎日。
本当に自分を責める癖は治らず、、、
また死にたくてたまらなくて、
線路に吸い込まれそうになり過呼吸。

それでも仕事を覚えたくて休むことは
しませんでした。
そしたら昨日ついに出勤時に
意識飛びました。
気づいたら知らない駅のホームで
うずくまって泣いてた。

苦しい。つらい。

結局、出勤時刻は過ぎ
お休みをしてしまいました。

今月の今年の目標を
達成できなかった。

休まないって決めたのに。

ウチの会社の上司や先輩は理解あります。
だから会社が悪いんじゃない。

私が悪いんです。
遅いし覚え悪いし、
たくさん失敗して迷惑かけて、
それでも解決策を考えてくれたり
先輩は本当に優しいです。

私の身体が大事だから
明日も無理せず休むんだよ〜って
罪悪感を生まないようLINEくれました。

4連休になってしまった。

私はまだまだ弱くて情けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?