見出し画像

わたし

私の軽く自己紹介。
大人になれない大人。
ADHDとHSPとかうつ病とか、最近では浸透してきてるかな??
私はこれに当てはまる人。
ずっと生きづらかった。
何をしても自分の思ってたものにはなれなかった。
勉強、運動、仕事を頑張っていても、なんかしっくりこないし、周りに置いてかれてる感がいっつもあった。
絵を書いたり、字を書いたりするのは好き。
でも、それが飛び抜けてるかって言われたらそうでもない。

何もかも中途半端な自分がきらいできらいで、他の誰かにずっとなりたかった30代半ばの女の話と思ってくれたら、、、

誰か読んでくれる方がいたら、期待しないで私の『自由』を見ていってくださったら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?