見出し画像

森、道、市場

行ってきたよーーー!

いつか行きたいと
心の隅っこに眠っていた願望が
急に湧き上がり

え、行く?どうする?
行けるよ!
行こー!

というわけで
mum.の相方のりえちゃん、
お友達のりかちゃんと
電車に揺られ行ってきました


電車の中は皆同じ行き先なんだと
誰が見てもわかるくらいの
フェスファッションを
身にまとった人々で溢れていて
ワクワクドキドキが止まりませんでした


私たちはライブより
ブースメインで行ったので
食べたものを載せていくー!


お目当てのmado cafeさんと
喫茶toiさん
台湾パインとレモンカードとキャラメルクリーム
おしゃれ&美味!!!
カルダモンジンジャーソーダ
チェーのかき氷
かわいい
東京から出店してた餃子


ミーハーなので
藤井隆さんだけはしっかり遠目から見てきたよ

暑かったけど風は涼しくて
とっても楽しかったです

とっても疲れました

来年は子連れで、、
なんて思っていたけど
私たちは無理だと思いました

また行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?