見出し画像

クッキー



mum.の圧倒的人気No.1は
塩サブレです

サクサクと軽い口当たりに
塩をパラリとかけて焼いたサブレ


お子さまにも食べやすくいろんな方から
リピートしていただいております

確かに美味しいんだけど
こんなにも好評いただけるなんて
私たちは予想外でした

今ラインナップに入っているクッキーは
試作をいろいろしてきた中で
自信を持って美味しいと言えるものばかりです


似たような味、食感にならないように
それぞれに個性があるクッキーたち


私個人的に好きなのは
クルミとシナモンのクッキー🍪

サクサクのクッキー生地にローストしたクルミを混ぜて焼き、シナモンシュガーをまぶしています


マルシェで見かけた際は
ぜひぜひお手に取ってみてください

3月はたくさんのマルシェに
出させていただきました

とりあえずやってみよう!とチャレンジの1ヶ月。
たくさんの出会い、再会、学びがありました。

あっという間に4月!

サクラビマルシェでは
春らしいお菓子をたくさん用意して
お持ちしますね☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?