見出し画像

副業あるある言いたい。

開業届を郵送で提出した方。忘れませんでしたか?返送用封筒を入れることを…。

そうなんです。私、開業届を郵送にて提出したんですが、忘れたんです。
しかも、返送用封筒どころか、「控え」「マイナンバーの写し」も入れてないことに気づいたんです…。

開業freeeコノヤローって思い改めて確認したところ、ちゃんと記載されてましたね…

ごめんなさい。私が先走りました…。

あぁ、結局、税務署行くことなってしまった。
怒られるかな。呆れられるかな。。
穴があったら入りたい…。

せめて、これが“副業あるある”であることを祈るばかりです。
折角なのでこれから自分がハマりそうな“副業あるある”をまとめてみました。

いつの間にかサブスク地獄〜。

SNSやブログが気になって仕方がない〜。

情報収集ばっかりでいつまでも稼げない〜。

あると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?