見出し画像

何よりも信用!

副業しようと決意してから早3週間。改めて、仕事を得ることの難しさを痛感してます。

私が選んだ副業はITコンサルタント。

地方の中小企業様などをターゲットに、情報化企画から導入決定までの上流工程をご支援することを目的としてます。

幸いにもいくつか案件が内定しているものの、副業を継続的なものにするために日々案件を探しておりますが、なかなか成約に至らないケースもチラホラ。

副業としての実績がないからしょうがないんですけどね。

と、いうことで、まずは実績を積み上げるため、プロボノでこれまで経験したことのない業界や業務に飛び込んで行き、アウトプットしながらも自身が成長できるよう、2021年度は兎にも角にも行動の一年にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?