見出し画像

世界を変える革命を考え

考える前に飛べという言葉があるけれども。あるいはベンチャーな起業というのは、とりあえずやってみようぜ!的なノリが大事だともよくいわれるけれども。で、私はかなりの数のプロジェクトを企て立ち上げ、その度に「このプロジェクトは俺の人生の裏テーマなんだよ!」とか「このプロジェクトが新しい世界をみせてくれるんだよ!」といった威勢でスタートアップするわけです。で、そんななかにはもちろんYouTubeチャンネルがあるわけで。私が過去に立ち上げて半端のまま終わらせたYouTubeチャンネルを2つ紹介します。各チャンネルから一つづつ動画を。けっこう、、面白いっす。

YouTubeチャンネル『おぢぱん』より


YouTubeチャンネル『かぼちゃかラジオ』より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?