見出し画像

20222Q全社会議の実施

こんにちは。マルチブック広報担当です。

本日は7月4日に実施された全社会議についてお話しします。

全社会議は四半期に1度実施しており、各部署の目標や実績など、他の部署の仲間のことをよく知る良い機会となっています。今回は10部門のメンバーが発表を行いました。

また、当社は2021年7月1日に事業分割を行っており、現在のSaaS事業を軸とする新生マルチブックとなってから一年が経ちました!

メンバーも昨年から2倍近く増え、ミッションである『海外経営への挑戦をもっと身近に、もっと簡単に。』を実現するために、

今期のキーワードは『加速』。スピード感を持って頑張っていきましょう。

スクリーンショット 2022-07-07 13.37.56

来期もそれぞれの部署が『加速』して日々の業務に取り組んでいきます!

当日の様子をチラッと写真でお伝えします。

まずは代表の渡部さんから1周年の記念オープニングが始まりました。

画像9


各部署の詳細は割愛させて頂きますが、

その後、各部署のメンバーがリーダーシップを持って発表を行いました。

画像11


どの部門も1Qの振り返り・2Qへの取り組み目標をしっかりと発表をしてくださいました。

スクリーンショット 2022-07-07 13.46.09

最後に、当社が提供するクラウドサービス『multibook』は、日々新機能が追加されているため、カテゴリーごとに製品の理解度を深める『multibook認定試験』を行っており、その表彰式を行いました。

各分野、多くのメンバーがパッションを持って認定試験合格を目指しています。

夜は、新生マルチブック1周年記念ディナーを行いました。

画像7

全社員が一同に集まってのディナー会は、マルチブックが新しい会社となってから初めてのことです。

最初は席順をおみくじで決め、普段関わりのあまりない部署の方ともお話を楽しんでいただきました。

画像8

画像9

会の途中には、『multibook認定試験』全合格者の2名の表彰を行いました。

そして自分のことで恐縮ですが、ありがたいことに全社会議のプレゼン投票で一位をいただき、スターバックスカードをいただきました!

広報だから仕事内容的にみんなが一番分かりやすいはずなので、ハンデありき感もありますが、、ありがとうございます!


『multibook』をご利用頂いているお客様、日々業務に熱心に取り組む社員、そしてマルチブックを応援してくださる人々のおかげで、無事に新生1周年を迎えることができました。

今年は『加速』の年です。飛躍に向けて頑張っていきましょう!!


画像9






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?