見出し画像

若き才能への応援

ども、mullaです。
今回はレコーディング&動画撮影サポートのお話です。

10代の若者がドラムコンテストに応募したいということで、応援サポートさせていただきました。

ドラムコンテスト応募用の課題曲を彼自らがアレンジ&演奏!

コンテンツ制作部分のお手伝いとして、
・ドラムレコーディング
・映像撮影
・ディレクション
をやらせていただきました。

なんと初レコーディング♪
フレッシュ且つソウルフルな熱い演奏に立ち会うことができました。

チャレンジ精神だったり、純粋に音楽的感性の部分だったり、大きな刺激をいただけたことに感謝!
がんばれ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?