見出し画像

カバー第4弾!玉置浩二|田園

日が空いてしまいました。
ども、mullaです。

トップ画像の通りです!
田園カバー、歌ってみました!

お馴染みヨシカネタクロウ氏とのコラボ。
今回の役割は・・・

Vomulla 
Chomulla、ヨシカネタクロウ
A.Gmulla
E.Gmulla、ヨシカネタクロウ
Ba:ヨシカネタクロウ
Drums:ヨシカネタクロウ
rec & mix:ヨシカネタクロウ
movie:ヨシカネタクロウ

以上のラインナップでお届けしてますww

毎回、2カットお届けでヨシカネタクロウ ver.はこちらです!

コラボ動画、5月ギリギリでしたがお届けできました!

マルチアングル、色んな僕らを楽しんでいただけたらと思ってます。
次回作、実はレコーディング終わってます^^
何の曲、どんなパートでお出ましか、お楽しみに!

動画観て良いなと感じていただけたら、
・高評価
・チャンネル登録
お願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?