見出し画像

6名の作家のグループ展、無事終了しました。

6名の作家のグループ展 『Continued「続く」を創る6人』
2024年5月14日(火)~19日(日)、無事終了しました。 ありがとうございました!。
会期中、沢山の方に、皆の作品を見ていただきました(^^)。
案内を見てギャラリーに足をお運び下さった方々、偶然前を通りかかって
見に入って下さった方々、ギャラリーの常連様、ご近所の方々、
私のポストカードを買って下さった方々、作品ファイルも見て下さった方々も、
皆様、誠にありがとうございました!(⌒▽⌒)。
沢山の方とお話が出来て、とても楽しかったです(*^^*)。
今回初めて使わせてもらった「楓ギャラリー」様、ありがとうございました!。
外観は黒壁の、シックで素敵な町家ギャラリーで、知人曰く「高級料亭かと思った;」(笑)。
ここで、いつか私も作品展示してみたいと、前から思っていたもので、
グループ展を何処でやるかを決める時、「楓さんでやりたい!」と、すかさず提案。
メンバーと申し込みに行って、会期が決まって、何度か打ち合わせ等に行くうちに、
なんだか凄く、大変な所でやることになった気がする!;。
なんて、今頃気後れしたりして…(⌒-⌒; )。
それで、当初の予定よりも花と鳥の作品を多く出す事にしました。
青葉の季節に合った作品を揃えて、皆さんに楽しんで見てもらえたので、
結果、とても良かったのです。
が、自分自身のモヤンとした課題は、宿題として今後の作品作りに生かしていきたいなと思いました。

前回のグループ展はコロナ前で、随分間が空いてしまったので、
ミーティングで開催の段取りなどを決めるのも久し振りで楽しかったです。
次回の事はまだ何も決まってないですが、2年後くらいにはやりたいなぁ。と思ってます(^^)。

「シジュウカラと青もみじ」 2024.5.9、透明水彩、A4
くわじまの作品 出展 6点
ギャラリ入り口 ♪
私の左側 taetaeさん、右側 汾陽佐和子さん
上砂理佳さん、なつかさん、右手奥にイボジウムさんの作品がありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?