見出し画像

春が来る

こんばんは マルベリーです。

今日は友人とショッピングを楽しみました。

お天気もよくて、
二人で楽しく歩き回って
もう春だねー❤

あちらこちらで春を感じた一日でした。


たんぽぽ

たとえば、こちらのブラウス。
たんぽぽちょうちょ。可愛いですよね。

角衿ブラウス たんぽぽのせいちょう

いちご

たんぽぽのほかにも、いちご柄のブラウスやバッグもありました。
型染め作家の 木下 恵さんが1点1点手作りされているんだそうです。

私が買ったのはこのデザイン。色は内緒です!

何の柄だろう???

さくら

ジョー マローン で 春の香りもクンクンしました。

サクラ チェリー ブロッサム 


早いなぁー 明日から3月。
春が近づいてるねー❤

楽しい一日でした!


#このデザインが好き

この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)