見出し画像

それはもちろん

こんばんは マルベリーです。

今日は夜の会議があって
こんな時間(22時10分前)から
noteにログインして投稿開始。

習慣にしていることが今日のお題。

noteをはじめたばかりの頃は
投稿前に、まずWordで投稿文をつくって
それをコピペしながら
投稿記事を仕上げていました。

でも最近は、
そんなことはしないで
直接打ち込むスタイルで
やっています。
(もちろん、今も)

毎日投稿してみようと
お題を見て、考えて、
投稿する
そんな日が続いている。

確か、今日が連続投稿
23日目(だと思う)

お題を見てから、何を書くか考えるから
考える時間が増えたように思う。

まだ23日だけど
毎日仕事から帰って、晩御飯を食べてから
noteにログインして投稿してる。

だから
習慣にしていることはもちろんnote
ですよね?
違うかなぁ…。

それではまた🌙

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)