見出し画像

絶賛キャンペーン中!

こんばんは マルベリーです!

私は最近、”面白いこと探し”のキャンペーン中です!

何か面白いことはないかなぁ・・・(キョロキョロ)
面白い話をnote に書きたくて、こんな感じでやっています(笑)

**

友達のRちゃんは最近よく「今キャンペーン中だから💕」って言うんです。「何のキャンペーン?」と聞くと、「夫婦二人で行動するキャンペーン」なんだそう! 子どもが大きくなって、家族で行こうと計画しても、結局夫婦二人で、映画を見に行ったり、紅葉を見に行ったり、ドライブしたりということが何週間か続いていて、こんなに夫婦二人で行動することはもう長い間なかったから、キャンペーンなんだそう!(笑笑)

「キャンペーンいいね~!」というと、「私はキャンペーンだと思ってるけど、Kさん(Rちゃんの夫氏)は思ってないと思う」とのこと。

そうなの?

マルベリー

うん。だって、私が仕事でつらかったことを話しても「そりゃ、あんたが悪い!!」って怒られて、余計にストレスだもん。(二人で出かけて)楽しくないわけじゃないけど、子どもと二人の方が楽でいいの。だからキャンペーンなの!

Rちゃん

うん? ちょっとよくわかりませんが・・・(^^;)

Rちゃんの話を聞いて、思いついたのが、面白いこと探しキャンペーン

明日もまた、キャンペーンしま~す💛

何か面白いことはないかなぁ・・
(キョロキョロキョロ)

それではまた(^^)/~~~

#やってみた

この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)