見出し画像

もっと癒やされたい?

仕事帰りに、友人に誘われて写真展に行ってきた。

北海道から鹿児島まで、春・夏・秋・冬、ねこ、ねこ、ねこ。
雪の中で脚を濡らさないよう丸木の欄干の上を歩くねこ、風景に溶け込んでどこにいるのかわからないねこ、凛とした姿勢で見つめるねこ。飼い主さんとねこ

かわいかったり、かっこよかったり、癒されたり。

ねこが好きな人は、たまらないんだろうな

そんなことを思いながら、楽しんだ。

🐈   🐈   🐈

会場を出ると、写真集、絵葉書、来年のカレンダーなどが販売されていた。

印象に残ったねこの写真の絵葉書があったら、買って帰ろうかな

と絵葉書売り場で、気になった黒いねこの写真を探してみるが、ない。

残念。ないな・・・

ふと目にとまった写真集を手に取ってパラパラめくる。

か、かわいい。これ、いいな

嫌なことがあったときにこれ見たら癒される・・・
ほしいな

いやいや、ねこの写真展にきたんだから、
今日これを選ぶのはおかしいんじゃない?

頭の中で、買うか、買わないか。
しばし悩んで、結局買わなかった写真集がこれ。

今、ネットで立ち読みしてみても やっぱり かわいい❤

買って帰ればよかったかな

穏やかな満ち足りた気分になれたけど、
癒やし足りないのだろうか・・・

ヘッダー画像は、今日撮影した写真です。
(まっすぐに撮れていないですね🙇)

#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)