見出し画像

甘く深く、ゆったりと

今日もお疲れ様です。

木曜の夜。疲れが溜まってきていませんか?

ゆったりと眠りたい・・・

優しい香りに癒されたい・・・

今の気分で、ラベンダー(3滴)とシダーウッドアトラス(2滴)を
アロマストーンに垂らしてみました。

ラベンダー

シソ科の花から抽出される精油。
ハーバルだけど甘い、優しいフローラルな香り。

シダーウッドアトラス

マツ科のウッディ系の精油。
針葉樹だけど、ほのかな甘さを感じる香り。

ブレンドしてみると

ツーん、と鼻にくる香りが中和されるのでしょうか。
少し深く、落ち着いた香りになったように思います。

枕元で香らせて眠ってみます。

おやすみなさい🌙




この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)