見出し画像

連休の終わりに

あーあ、終わってしまう・・・

今の気分です。

連休中は、いろいろやりましたよ。
夫の実家の片づけもちょっとやって、おいしいドーナツも食べたし、
片付けないといけないレポートも書いたし、ウオーキングもやりました。
もちろんnoteもたくさん読んで投稿しました。

どれもちょっとずつですが、さすがに3日あると、結構できました。
自由に気ままに過ごせた3日間のお休みを満喫できて、充たされています。

あ、おいしかったドーナツの情報をシェアします。
限定出店で販売されていたらしく、
偶然買ってみたら、生地がふわふわで、
今まで食べたドーナツの中で一番好きかも、でした。
出会ったら、また食べたいと思ってます🍩 

そうは言いながら、実は仕事のことが
気になっています。

休みの間は考えまい、と決めてたのですが、
頭の奥底あたりに澱のようにありますからね。

悩んでいるのは、こんなことです。

A社・・・来年度は、もうこの仕事はしたくない
B社・・・来年度も同じように続けたい(おそらく)
C社・・・マルベリー所属。A社に仕事を発注しています。

要は、これまでタッグを組んでされていたA社さんとB社さんの意見の食い違いと言いますか、A社さんのやめたい報告を先週受けまして・・・。
来週早々に、どうしていくか、ということです。

こじれちゃってるからなぁ・・・
どうしますかね・・・。

第1案 A社とB社で引き続き仕事してもらう方向で調整する。

A社の決意表明からして、おそらく無理(と思う)

第2案 B社単独で仕事してもらう方向で調整する。

去年もこれを調整しようとして、上手くいかなかったみたい。
実現は難しそう。でも、いったんはB社に打診しないといけないかな。

第3案 A社に、新しい体制と展開を提案する。

これを試してみたい、と思っています。
具体に誰(❓社)と何を、どのようにやっていくかを考えて、
要調整、要交渉。時間がかかりそう。来週できるかな・・・

第4案 新しい?社を見つけて、調整していく。

時間がないなぁ・・。A社の協力を取りたいな・・。

ってなことで、明日からの仕事が、気になってます。

まぁ、一人で考えてもどうにかなることじゃないし。

明日からがんばろうっと!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)