見出し画像

水玉がスキ

おはようございます マルベリーです

今日は今月最後の月曜日。
1週間がはじまります

まず職場に着いたら
今週は、何があったっけ?
とパソコンを起動してスケジュールを確認する

私は月曜日、こんな感じでスタートします

皆さんはどんな感じでしょうか?

昨日から、
noteの投稿を午前中かお昼までに投稿してみる
ことにしました

朝のさわやかな気分に合うよう
爽やかなペパーミントグリーン色(かな?)の
大好きなドット柄のイラストを
みんフォトから選んでみました(*^^*)

明日から11月。今年もあと2か月…

今週もHappyでありますように🍀



よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)