見出し画像

ヘッドスパ体験記〜

この度、神戸の物書き 権藤将輝さんが当店のヘッドスパを受け、

その体験記を書いて下さいました。

とっても素敵にご紹介頂いたので

是非ご覧ください!!

PULA式ヘッドスパのコースについて

効果について、私について・・・

元々権藤さんの作品がとても大好きで先日出版された電子書籍もとても面白く

普段小説を読まない私が、あっという間に読み終えてしまう程でした。

権藤さんの作品は内容が面白いことはもちろんですが

言葉選びがとても素敵なところ。

比喩もとても綺麗で、文章を読んでいるのに

映像が自然と浮かんでくる。

そんな楽しみ方のできる作品です。

権藤さんのnoteも1つの作品を読んだ気持ちになれる。

なんだか優しい気持ちや、暖かいものを感じることができる

彼の人柄をとても感じることができる言葉達。

そんな権藤さんが書いて下さった、この体験記を読んで、

ヘッドスパのサロンをOPENしてよかったなと改めて感じました。

一時期的なリラクゼーションだけではなく、

心身の不調に寄り添うセラピストになりたい。

未病予防につながる、健康寿命を伸ばす様な

トリートメントを提供したい。

こんな想いのある私にとって、とてもとても嬉しい体験記となりました。

権藤さんありがとうございました!!