見出し画像

偏頭痛で悩んでいる人いませんか?

6月から始めたブレンドハーブティー、どんどん形になってきました。

ある日、マッサージ受けてると、施術のお姉さんが、「偏頭痛で悩んでいる人結構いらっしゃいますね」

と言ってました。私自身、偏頭痛ってなったことなくて、あまり気にしてなかった分野でした。

以前低気圧頭痛で辛いときに、鎮静作用のブレンドティーを飲んだら、すっと症状が消えたので、偏頭痛にも効果があるのではないかと思ったんです。

今の時期だとクーラー頭痛とかもありますね。

肩がこわばって頭に症状が来ちゃう感じで。

近いうちに偏頭痛、低気圧頭痛、クーラー頭痛など

頭痛に特化したハーブティーをプレゼントできるように準備します。


最初は先着5名になると思いますが、いろいろ配合変えて、

「頑張るママさんに」

「不眠症に悩む人」

「心の不調に悩む人」

など、いろんなニーズに沿って作れたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?