見出し画像

3月10日の日記

今日は朝から全然ダメだった。
ご飯は食べたのか食べてないか分からないくらいのカロリーみたいなものを採り入れた。
展示最終日なので作品を回収して帰りたかったけど、昨日もよく寝れていないので帰ろうと思った。

近くのレジデンスのギャラリーを見に行く
売れる絵について考える
生活と活動について考える
インスタレーションを売ることを考える
考えるだけではいけないけれど
みんなと話したいと思った
だいぶ話したけど

しばらく休憩してから買い物に行こうと思ってアウターで布団にいたら4時間ほど経っていた。
在廊するかしないか不安定になるのは、たぶん気持ちの部分にフォーカス出来ている時期なんだと思う。

建物模型を見る、私はこういうのが向いているのかなとも思う。でも生活や健康を圧迫するほどしなくてもいい事のような気がしてまた困る。

彼がその他の営みをもっと良くしていこうと頑張っていることを知れて嬉しかった。

コンビニでブレイズ?ドレッド?ヘアのお兄さんに鼻ピ痛いですか?って聞かれた。真っ白ヘアのホストが割れ物のダンボールとか抱えて移動してた。このまちにホストってあるんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?