見出し画像

2020年と21年の牡羊座新月の比較

画像1

牡羊座新月

2020年と2021年の違い

画像2

2021年は
新月と水星金星も牡羊座にある!

2020年は
山羊座の圧がすごい
余裕がない。周りをみることができない感じ。
新型コロナCOVID-19はどんなものかわからない状況が現れていたと思います。

2021年は
木星火星の風の抜けた感じがいい感じ

両年ともに小三角だけど
2020年は内側
2021年は外側

2020年と2021年は大きく違います。
しがらみの上位で
新しいスタートきるのにぴったり!

ウィズコロナ×牡羊座的魂🐑

まわりはそうだけど・そうだから、自分はこうやる!

大袈裟な事ではなく、柵の中にいる🐑(なんかまだわからない衝動)を一匹解き放ってみるみたいな感じもいいのではないかと思いました。

「しがらみ」(漢字表記:「柵」) とは、 川の中に杭を打ち並べて、横向きに竹や木などを渡した構造のこと をいい、転じて 「柵(さく)」 や 「せきとめるもの」 や 「まといつくもの」 という意味があります。
ウィズコロナ
「新型コロナウイルスの流行は多かれ少なかれ良かれ悪しかれ世の中に変革をもたらした」「流行する以前の社会に完全に戻すことはもはや不可能である」という認識が含まれる。
牡羊座
創造的、独断的かつ自己中心的なサイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?