見出し画像

#サビアンシンボルのタロットワーク 牡牛座1度から20度をやってみた!

タロットリーダーのTAZNさんの
#サビアンシンボルのタロットワーク に感動しました!(すばらしい!

読んで実際やっていくと絶対牡牛座深まると思います!

私は牡牛座1度から20度のワークをさせていただきました。ありがとうございます!


画像3

牡牛座1度「清らかな山の小川」
過去の歴史 ペンタ2
生命体本来のダイナミックな姿 カップエース

「楽しさ遊び心で感情的な力が溢れ出る。ちゃんと取り組むこと、楽しさがポイント」

~~~

画像3

牡牛座2度「電気の嵐」
天空の運命のスピリチュアルな可能性の強制 カップ7
点の力を受け止める大地の受胎体験 7戦車

「もっとシンプルに!目的を定め、的を絞って!力は受け取れた」

~~~

画像3

牡牛座3度「花咲くクローバーの芝生へと導く自然のステップ」
自然のステップ 19太陽
花咲くクローバーの芝生 カップキング

「どう使おうか?まずこの眺めで満たされよう。皆にもわけたいな。」

~~~

画像4

牡牛座4度「虹の終わりの金の壺」
金の壺 約束された宝 カップ7
虹 天と地のリンク ソード8

「いっぱいあって逆に身動きが取れない。どれにしたらいいんだろう」

~~~

画像5

牡牛座5度「開いた墓にいる未亡人」
開いた墓 空虚 ワンドペイジ
未亡人 新たな始まり 9隠者

「ていうか私は何が欲しかったんだっけ?わくわくする心だ!」

~~~

画像6

牡牛座6度「深い渓谷に架かるカンチレバー橋」
深い渓谷 ソードペイジ
橋 ワンド10

「橋をわき目もふらずがんばって架けた!これからだ!」

~~~

画像7

牡牛座7度「祖先の井戸にいるサマリアの女」
サマリア女 最初の創造的な未来が降り立つ混沌 ソードエース
井戸 先祖伝来、古い部族秩序 ペンタ3

「新しい風でリビルドしたい!できそう!」

~~~

画像8

牡牛座8度「雪に覆われていない土地のソリ」
ソリ 備え ペンタエース
雪 予想される状況 8力

「いいソリがつくれそう!いろんなものが載せれそうだぞー」

~~~

画像9

牡牛座9度「完全に装飾されたクリスマスツリー」
クリスマスツリー ワンド6

「喝さい級の達成感!☆から✡になった」

~~~

画像10

牡牛座10度「赤十字の看護師」
看護師 人類への貢献 10運命の輪

「運が悪かった・不幸な出来事ではなく、順調な過程」

~~~

画像11

牡牛座11度「彼女の庭の花に水をやる女性」改
女性 発展する自我 4皇帝
庭の花 ワンド4

「自分の満足感。自分で自分のご機嫌を取ると世界は平和だよね」

~~~

画像12


牡牛座12度「若いカップルがウインドウショッピングをしている」
ショーウィンドウ 文化の産物、外への憧れ 16塔
男 欲望の社会化 ワンドナイト
女 欲望の内在化 カップ2

「やる気が活性化!自分にぴたっとくるものがすでに世界にはありそう!」

~~~

画像13

牡牛座13度「重い荷物を運ぶポーター」
ポーター 野心と努力 ワンド7
重い荷物 社会的負担 カップ10

「色んな人がいるからおもしろい。私は私の繋がりを作っていく」

~~~

画像14

牡牛座14度「浜辺にて、水際で貝を手探りしながら遊ぶ子供たち」
子供たち ソード5
貝 再活性化のためのよりシンプルな喜び ソード10

「その時はわかりあえないかもしれないけどおもしろい!人は人によって磨かれる」

~~~

画像15

牡牛座15度「頭をしゃれたシルクハットで覆い、寒さに逆らって着込み、男が嵐へ勇敢に立ち向かう」
シルクハット 準備 ペンタ2
男 危機を受け入れ乗り越える意欲 ワンドエース
嵐 社会的野心によって引き起こされた危機 ソードペイジ

「風で土や火をあらわにしている感じ。ソードペイジは双子座のn火星みたいだ。」

~~~

画像16

牡牛座16度「伝統知識に生徒たちの興味を引くことができない老教師」
伝統知識 12吊られた男
老教師 カップ6
生徒達 ペンタ4

「利他の概念の刷新が必要」

~~~

画像17

牡牛座17度「“剣”と“松明”の象徴的な戦い」
剣 実用的な必要性 ワンドペイジ
松明 方向性や秩序を与える動機や意味 ペンタ2

「(やっぱり)わくわくと楽しさ」

~~~

画像18

牡牛座18度「彼女の部屋の開いた窓から古いバッグを風に当てる女性」
バッグ ペンタ8
中身 エゴ 13死

「こだわる心。こうあるべきという考えを捨てる」

~~~

画像19

牡牛座19度「海から上がってくる新大陸」
新大陸 16塔

「地震だ!」

~~~

画像20

牡牛座20度「空を横切って流れる翼のような雲」
雲 ソードエース
(私 ボトム 0愚者)

「新しい価値観で!」

~~~~~~~~~~~~

<TAZNさんのワークを牡牛座1度から20度までさせてもらった感想>

牡牛座の土は
風(双子座のn火星)によってあらわにされるし、
牡牛座するということは
火(牡羊座のn木星)の再確認をされているようだと思いました。

確かに、ネイタルで牡牛座はインターセプトだし、Vtしかないから「なるほど!」という感想です。(すごい!

土固定は結果だから、結果を求める過程が大事だと私は思いました。

最近サビアン研究会の牡牛座をまた聞き始めています。
すごく価値観揺さぶられます!

牡牛座21度からもワークしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?