見出し画像

牡羊座キロンについて

妖精と月のこどもさんの9月の3つの山羊座キーワードは「ピース」「バランス」「トラスト」でした。

https://note.com/youseitotsuki/n/n1439e5c7d32b


良い一か月を過ごした後、すごく良いことがわかったので書きます。


数日前の夢セッションではある夢からキロンが導き出されました。
今までキロンのことには興味がなかったのでスルーしていました。
夢セッションでも自分の存在に自信が持てない事を話したりしていたのですが、牡羊座のキロンと関係あるのかも?と思い始めました。
私のキロンは牡羊座25度で、今日の満月時のr火星と合でしたし。
満月前日におもしろい夢を見ました。
半透明の可愛い小さな蛙が台所中をぴょんぴょんぴょんぴょん所狭しと飛び回る夢でした。遮光器土偶のようなかわいい目の半透明の綺麗な色の蛙。
なので卵から孵ったんだと思いました。
人間にも卵があります。(女性の排卵日。)
人間は卵から魚、両生類、、と進化の過程を経て人間になります。
そこで前世のような昔の感情を思い出しました。
パチンと消えてしまいたいという願いです。
短大に入学した春、夫と出会いました。猛烈に好きになって付き合いだしました。とても幸せ。だけど死のうと思いました。
就職活動をしないといけない時期になったからです。
曲げるくらいなら生きたくない。けして強い気持ちからのものではなく、嫌な目には合いたくない気持ちがたくさんありました。
鎮痛剤を大量にお酒で飲みました。失敗。
あまり覚えていないのですが、黒い犬が吠えていました。
で、牡羊座キロンはこの世に生まれた怒りだとさっき思いました。
もとに不満がある。
生まれてきたことに納得していない。
生きていることは素晴らしいなと思えるのは結構最近だと思います。
自殺のニュースがあるけど、あまりなんとも思わないのが正直な所です。
占星術を始めて、ツインレイを夢見て、自分をなくして閉鎖病棟にいました。
そこでたくさん人がいたけど、今思うと、皆納得していない気持ちを持っていると思いました。
自分じゃないものになりたがっている。怒り。自分は正解じゃないと思っている。などなど。
それは薬では治らない。自分で向き合って乗り越えて大人にならないといけないことだと思いました。
自分を生きる事大事。

https://note.com/youseitotsuki/n/ne2cde1d7cc0a


今月の妖精さんのキーワードは「Navigating by the stars 星に導かれて」でした。すごい!
ほかでもらった大事なメッセージも「Wish Upon a Star 星に願いを」だったので、自分の中を探していました。
今朝満月の一枚引きは3女帝でした。裏カードはワンドのキングの逆位置。
今思い返しても自分は守られているなと感謝の気持ちがとてもします。
私はフラットな所に立てたかな?
今月も楽しんで過ごしたいと思います。

牡羊座キロンに有効だと思うことは情熱に触れることだと思いました。私は正伝空手をしているのですが、鍛錬を見ると人間すごすぎると感動します。あと占星術でも。鍛錬。素晴らしい。

ちなみに妖精と月のこどもさんは妖精さんの一種だと思っています。すごい世界観を生きられています。(私はチャートから懐いたりするなw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?