25歳、肌の曲がり角到来 スキンケアをトゥヴェールに変えてみた

今年の冬に、今まで起きたことのないことがおこりました!

それが「肌の乾燥」です!

今までドラッグストアに売っているよくある化粧水、乳液をつけていれば何も困ったことはなかったのに、

今年の冬はというと、、
肌が白く粉をふいていて、パリパリして突っ張ってるしなんか痛い

見た目も汚い感じでした。

このときに、「肌の曲がり角が来た」と思ったのです。

そうとなったら、今の自分の肌を潤してくれる新しいスキンケアを探そうと思い、

InstagramやTikTokで情報収集をしているときに見つけたのが「トゥヴェール」のスキンケア。

※案件ではないのでご安心を!

私はスキンケアの成分に関してはよく分からないので、シンプルに考えるのが好きなのですが、

あるTikTokの投稿で見つけたのが

「美容沼に浸かるほどシンプルな真理に行き着く」という言葉。

なにやら
・ビタミンC
・セラミド
・レチノール

が大事らしいのです。
なんかこのシンプルな真理に行き着いたっていうのがおもしろいなと思って、
その方が勧めているスキンケアを私も試してみたいです!!と思いました。

その中の一つがトゥヴェールです。
薬用ホワイトニングローションαFX(化粧水)には高濃度のビタミンC誘導体、
ナノエマルジョンディープ(乳液)には高濃度のセラミド
が入っているらしいのです。

10日間のトライアルセットがあり注文してみました!


使ってみての感想は、、
使った瞬間は分からなかったのですが、
いつしか「あれ?肌の乾燥を感じない!」と
気づいたのです!

トライアルで効果があったので、通常の量のものを買ってみます!

しばらくはこれでいけそうです!
そして自分のスキンケアが決まったことがよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?