見出し画像

海に行った話

記憶を塗り替えようと思った

死のうとした日、
あの日やけくそで海に行った記憶を

また1人だった、1人がよかった

起きたら午前11時だった
本当は朝から行きたかったの

1回断念したけどね、行こうと思って向かったよ

前より学習したから、切符の買い方もちゃんとできたよ

前と同じ海だけどね、列車に乗って1時間ぐらいのとこだったよ

海の最寄り駅でねかわいい猫に懐かれたんだ
すっごく嬉しかったよ

すりすりしてくるの
ただご飯せびられただけかもだけど、、
いっぱいなでなでしたよ

ずっとついてきてくれて餌あげられなくてごめんねってほんとに思った  自販機でジュース買ったら怖がって逃げちゃったよ  悪いことしたな


海まで一緒かと思ったよ

今回の海はね、怖かったよ
命の危機を感じた…
ざばーってかんじだった
強かったよ
飲み込まれて死んじゃいそうな海だった
怖いって感じたからまだ生きれるね

シーグラスをいっぱい集めようって思ったんだ
でもね、案外見つかんなかったよ

でも綺麗なの少し取って貝もとってきたよ

ずっとシーグラス集めてたな
もっと海入ればよかったよ

帰りの列車が思ったより早くて寂しかった
もっといたかったな

前より素っ気なかったよ
でも前より前向き

また行くんだ
列車に乗ってる時とかほんとに、
わくわくするんだよね

遠くに遠くに行きたい

僕の居ないとこに行きたい

ありがとう
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?