考えていること①


今晩、あなたの家に夢紅がきます(?)

どもども、夢紅ちゃんです。


お久しぶりのnote。書きたいことがあると言ったのでとりあえず書いておこうと思います。まず第1弾というのとで。早速本題。


ポストカード作るよ


Twitterでも言ったかもしれないけれど(記憶…)、ポストカード作ろうと思ってます、というか作ります。
なんでかというと、アクセサリーや缶バッチ、Tシャツよりも気軽に作れるからという点で、まず最初にポストカード。
ちなみにですが、メルカリにて販売する予定。

夢紅ちゃんの手紙付きかも…🤔


宣伝はTwitterとnoteでさせて頂こうと思ってます。今はお値段考え中。
どれくらいの金額だったらほしいって思いますか?

1枚 1500円

3枚好きなの選べて3000円

とか。

メルカリさんや他サイトみて値段考えておきます。


他にもこういうのいいんじゃない?とかあったらぜひぜひ、コメントくださると嬉しいです。


もっとがんばって、多くの方に認知して貰えるようになってからTシャツだね。

やっぱり高い( ˊᵕˋ ;)💦


そんなわけで、ポストカードつくるよって報告でした。

メルカリのURLとか、こういうイラストですとか細かく説明もnoteでできればいいな。

メルカリで書くことは同じだと思うけど。

(イラストにはsample文字つけちゃうのでそこはご了承ください😢)


こういうこと、はじめてなので不慣れすぎてバタバタしちゃったらごめんなさい。


楽しみに待っていてください!


夢紅ちゃんなのでした😈💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?