見出し画像

すべてはシンプル

先日、人生初のフリマ出店をしました!

初めてのことで、
前日ギリギリになってバタバタと準備。
夏休み終盤で急いで宿題を終わらせる
子どもに戻った氣持ちでした笑

が、なんとか無事終えました✨

いい感じに仕上がって満足でした♪

たくさんの方に
宇宙と繋がる相談セッションを
受けていただき、

「腑に落ちました!」
「面白かった!」

とのお声をいただき、
とっても嬉しかったです😆✨

今回、ご相談者さまの中で
多かった共通のお悩み。

それは実は、
わたしの中にある悩み
でもありました。

「先の見えない将来、
自分の進みたい道を進んで
本当に生きていけるのか。」

そんな、不安な氣持ち。

わたしは最近、随分不安な氣持ちを
手放せた方だと思っていましたが、

まだ残ってたんだなと、
氣づかされました。

そんな時、フリマで
一生懸命スケボーに乗って
滑ろうとしてる男の子が!🛹✨

何度も何度もチャレンジして、
何度も何度も落っこちて、
全然乗れない。

それでも、諦めずに
何度も何度もチャレンジ。
しかも、とっても楽しそう!

「この子は絶対に乗れるようになる!」
と、確信しました。

男の子にはきっと、
「乗れなかったらどうしよう」
なんていう不安はなくて、

ただただ、「乗りたい!」という
その純粋な氣持ちが、
本当に乗れる未来を創るということを、
教えてくれた氣がします。

振り返れば、幼い頃はわたしも、
「自転車に乗りたい!」
「楽器が弾けるようになりたい!」と、
ただただ純粋な氣持ちだけで、

自転車に乗れるようになりました。
楽器が弾けるようになりました。

たった一度、
上手くいかなかったからといって、
もうダメだと諦めるのは
勿体なさすぎる。

何度落っこちたとしても、
「本当に乗れるようになるのかな?」
と、不安な氣持ちでいるのではなく、

「どうしても乗りたい!」と、
「乗れるようになった自分」
のことだけを想像して、

絶対に乗れるようになると
自分を信じきって、
諦めずにたのしく行動し続ける。

そのことが、
本当に生きたい人生を
生きる最大のコツなんだと、
改めて氣づかされました✨

宇宙さんがいつも
不安や心配のネガティブではなく、
「ワクワクする氣持ちで行動するといい」
と、アドバイスしてくれることの意味が、

ようやく心の底から
納得できました✨💫

すべてはシンプル。
すべてはシンプル。

あなたがワクワクした氣持ちで
あり続けられますように…✨

わたしもワクワクであり続けます✨

みんなでハッピーにいきましょう💕🌿

再会や初めましてが
とっても嬉しかったです✨

出逢ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました✨

_______________________________________

宇宙と繋がる相談セッション
詳細はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?