見出し画像

#13 毎日が愛おしい

最愛の息子を産んで、もう5ヶ月が経とうとしています。
時が経つのは早いなぁとしみじみ思います。

この間まではまだ寝返りも出来なくて
ちっちゃかった息子。
今はもう7キロ超えのムチムチビックベビーへ。

寝返りもすっかり出来るようになって、
よく笑い、よくおもちゃで遊ぶようになりました。

1年前、お腹に来てくれて
私に母親になるきっかけを与えてくれて
愛と勇気を貰えて、何度も何度も息子に助けられ
元気いっぱいに産まれてきてくれて
『ありがとう』と、誕生した時そう伝えました。

今もぐっすりと寝ているけれど
寝顔ですらも愛おしくて。

息子は1ヶ月すぎてからもうほとんど夜泣きをしなくなって、4~5時間は寝てくれたときは
急すぎて心配になったけれど、
ママとパパが横にいるからかな。安心して寝れるのかな。
今じゃすっかり、大人と同じくらい6~7時間も寝てくれるいい子な息子。笑

離乳食ももうすぐ本格的に始まるから、
色々勉強して、これからも愛をたくさん注いで
幸せにしてあげれるように
ママもパパもいろいろと頑張らなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?