見出し画像

[Ad-Virtua]1週間自作フリゲに広告を付けてみた結果

こんにちは、前回の続きとなります
前回
[Ad-Virtua]自作のフリゲに広告つけてみた

表示数

ハッカーぽく見えるタイピング
3000~3675
ぶっ飛ばすゲーム
1335~1490
エイエンの鉄工場
32,337~33,144
エイエンの鉄工場2
14,393~17,658
です
増加量で言いうと
ハッカーが約650回
ぶっ飛ばすが約150回
鉄工場1が約800回
鉄工場2が約3,300
そして全部の合計が4,900回ですね

収益発表

低いほうから行きますね
ぶっ飛ばすゲームが80円
ハッカーが140円
鉄工場が260円
鉄工場2が1,550
合計が2,030

まとめ

表示数と収益を見るに単価は約0.3~0.6円として見ていいでしょう
というかunityroomで公開するときになぜか広告モニターを2個以上設置すると広告が再生されないんですよね…エイエンの鉄工場にあと2個くらい置けるスペースがあるので、おけるようになったら単純に収益が モニターの数 分になるらしいのでいつか置けるように直してほしいですね
今回は自作ゲームの1週間での収益発表でした、それなりのお小遣い稼ぎになっていいですね、これからもゲーム量産していきます
現在3ゲームの広告審査中…
自作ゲームにAd-Virtuaをつけておかないと損レベルでお金入ってくるのでこれから自作ゲームをunityroom等で公開する人は付けておきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?