見出し画像

☆はじめまして☆

ゆとり第一世代で子育てをしながらWEBライターをしているMUKUです。

三重の田舎で生まれ育ち、結婚と同時に名古屋の二世帯住宅にて夫家族と同居しています!

夫が事業主だったため、子育てしつつ事務の手伝いをしていましたが、近年の様々な高騰の影響で厳しく・・・
「下の子も小学生になったし私も働こう!」と決意しましたが、働きに出て半年でうつ病が再発し退職。

現在は病気の治療をしつつ、2023年末より在宅でWEBライターとして活動しています!

私生活では、現在厳しい立場に立たされているPTAの会長に任命されたので、PTAの実態を私目線で伝えられたらと考え中・・・

また1歳半差の姉妹の母なので、今まで子どもと行ったお出かけ情報も上げていく予定です☆

まだブログの方向性が定まっていないため、雑記ブログになりますが、コメント・フォローして下さるとうれしいです♪

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?