見出し画像

ふるさと納税を始めて…

こんにちは、muko and.です。

ふるさと納税に出品をして早1ヶ月が経ちました。
始めたてにも関わらず、多くの方にmuko andのタオルを選んでいただき、大変嬉しく思います( ;  ; )
本当にありがとうございます!!!

今後出品予定のタオルの準備もしており、選んでもらえる選択肢が増えていくので、今以上にさらに泉州タオル、ムコタオルを知っていただける方が増えていくと嬉しいなと思います!

この1ヶ月間でいちばん人気であったタオルは

画像1

ムコタオルデイリーバスタオル ラベンダーグレーとアクアマリンのセットでした!

この組み合わせは本当におしゃれで可愛い色味になっており、私自身推していたものになるので嬉しいです✨

ムコタオルデイリーシリーズは日常使いにちょうど良いタオルで、厚みが適度なので、洗濯物も比較的乾きやすく使い勝手が良いタオルとなっています!


いちばんはこの色の組み合わせでしたが、他の色の組み合わせもとても人気で、本当に僅差でした!

他の色の組み合わせもオススメですので、各ふるさと納税サイトにて

「muko and株式会社」「ムコタオル」

と検索すると出てくるので、是非チェックしてみてください☺️✨

- muko and.-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?