見出し画像

自己紹介

突然ですが残しておきたいので

自己紹介をこちらに残します。

2020年12月9日

合同会社COCOZO 
代表 北向康大(きたむきこうだい)

<略歴>

1988年10月31日

青森県上北郡おいらせ町(下田町)に命を授かる

めちゃくちゃな経験はしていない

貧乏生活や大病などの強烈な原体験はない

むしろ恵まれた人生を送ってきたと思う

そんな何者でもない普通の男である。

時に、すごい原体験を持っている方々のことを

うらやましいとさえ思うときもある。

小中高校生時代も

特に変わったことの無い普通の学生だった。

そんな私が今(2020年12月9日)現在

整骨院や障害福祉に
携わる会社の社長をしている。

なぜ今の自分があるのか
じっくり思い返してみた。

両親は私が物心をついた時から、今でも

共働きで
平日祖母に面倒を見てもらっていた。
そのせいで母親からの愛情不足なんだよ
って言われたら
そうなのかもしれないけど
私自身は祖父母や両親にとっても
可愛がってもらったし
何も不自由しないで
育てられたと感じている。

ちなみに両親は
普通の極めて真面目なサラリーマンだと思う。

小さい頃の私、今もそうなのだが

いつも合理的に物事を考えて

すぐに損得を考える思考の持ち主である。

合理的に考えた結果が
今の立場なのだと思う

がしかし!!
まったくもって違う考えも持っている

結局人間の脳は理由などを

都合よく後付するように
できているというのが

今私の大切にしている考えなので

結局なんとなくこうなっているとしか

言えないとも思っている。
この考えは池谷裕二さんの
進化しすぎた脳
を読んでもらうと
わかりやすい。

趣味は野球と読書
全くもって普通!!笑

結論!!

特に理由なんてない

なのだ。

どうしようもない

自己紹介で全く持って

申し訳ないのだが

今の私の率直な意見である。

以上です。

2020年12月9日 ムッキー(北向康大)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?